2015年11月5日木曜日

雑誌『今周刊』No.985「畫台灣」

台湾で現在発売中の『今周刊』という雑誌の「畫台灣」という特集でヤマサキ兄妹を取り上げていただいてます。
外国人が描いた台湾という特集だそうです。


左のが表紙。トラが目印


『今周刊』のHPでヤマサキ兄妹の部分の記事は読むことができます→コチラ
私のプロフィール写真がデカデカと使われてます……なんでや。
このはっちゃけプロフィール写真は、鹽水蜂炮に行った時に消防署にあった消防バイクにまたがってます。かっちょえーーー!!

この『今周刊』は週刊誌のようなので、来週の今頃までしか店頭にないかもしれませんが、台湾は発売日が来ててもまだ前号が店頭並んでたりするのでお間違えなきように。
ヤマサキ兄妹を取り上げてくれたのは第985期です。


データではすでに見させてもらいましたが、来週ちょうど台湾の友達が大阪に遊びに来るので買ってきてもらう予定です。やっぱり実物見たいもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿