2015年5月11日月曜日

兄タツヤ插畫個展 in 新光三越台南新天地

ゴールデンウィークも終わりまして。
みなさん社会復帰できてますかー?
5月病になってませんかー?

わたし、ゴールデンウィークずらしてお休み取って台南遊びに行きますねん、というそこのアナタ!

5/12(火)から台南で兄タツヤの絵の展示があります。
5/31(日)までの3週間弱です。
場所は駅の近くじゃない方の、西門路沿いにある方の 新光三越台南新天地 です。
本館横の小西門ってとこの地下にある、本館との連絡通路のところです。

詳細はコチラ→ 山崎達也插畫個展




5/15(金)からは 台灣良品節 という、この時期毎年やっているイベントが開催され、それのチラシのようなものの表紙も兄が描いてます。
そして表紙開いたらヤマサキ兄妹の特集組まれてます。
ええええええええ。
三越さん、どないしはったん?他に特集することいっぱいあるでしょうに、と思わざるを得ません。
世の中なにが起こるかわかりませんね。ありがとうございます。

このチラシは三越HPの 線上DM で見ることができます。

この期間中、スタンプ集めたら兄の絵のポストカード5枚セットがもらえたり、16(土),17(日),23(土),24(日)はおいしそうなお弁当を数量限定で販売したりするそうですよ!
4日とも違う種類のお弁当。
私も食べたいっっ!!!

23(土)は『ヤマサキ兄妹といっしょに、台南・小さな旅。 おいしい食べ物、すてきな建築』というイベントもあるのですが、FB上でお知らせした途端に予約の電話が殺到し(少々誇張)すぐに定員に達したそうです。
ひえぇぇぇ緊張する!


期間中に台南旅行を計画している方、きっと日中動きまわると暑すぎてバテバテになると思うので、涼みがてらにでも三越へ行って兄の絵でもみてください。
日本で特別な印刷で作ったらしいポストカードや、クリアファイル、Tシャツなんかも販売するそうですよー。









0 件のコメント:

コメントを投稿