2015年7月22日水曜日

【お知らせ】台南でいろいろイベント


イラスト:ヤマサキタツヤ、イラスト内の日中翻訳:衡

ありがとうございます、ありがとうございます。

私といたしましては、いままで台湾ではほんとうにほんとうに沢山の人達にお世話になってきた(※現在進行形)ので、本にも登場している緑茶君をはじめみんなのお陰でこの本ができたので、中国語版が出たことでようやくちゃんと読んでもらえる、というのが、もう、嬉しくて感動で涙ちょちょぎれであります。

で、これまた台南のみなさまのご協力で、台南でいくつかイベントさせていただけることになりました。
※以下すべて中国語での情報

■7/28(二)
台南市新光三越西門店5FA區
金石堂書店
山崎兄妹with大洞敦史
新書發表會(簽名會,烏克麗麗和三線的表演etc...)
19:30~21:00
https://goo.gl/NUPZg7

■7/29
林百貨 2015 林,聚在一起週年慶系列講座活動 番外篇
演講主題「日本人看台南的魅力 」
15:00 ~16:30
http://goo.gl/zlMg5z

■8/1
金石堂書店 南遠店
「下午 2:30 購書教小朋友畫畫 限額20名」
■8/2
金石堂書店 南遠店
「下午2:30 共4梯 每梯5名
慶祝父親節畫爸爸肖像畫(購書一本一名額報名)」


サイン会やらウクレレ弾いたりやら大阪弁丸出しでトークしたりやら、おじさん(※兄)の子どもお絵かき教室やら、おじさん(※兄)がおじさん(※お父さんたち)の似顔絵描いたりやら、いろいろです。
もしイベントに参加したい!でも中国語わからん!という方はお気軽にここのコメント欄やtwitter:@hanako704 もしくは FB:ヤマサキハナコ までメッセージください。


昼寝ばっかりしてる場合ちゃうで~。忙し忙し!



0 件のコメント:

コメントを投稿