2017年7月7日金曜日

『愛の台南』展 in 大阪靱本町 LE PRIEURÉ

東京で 愛の台南観光案内所 が開催され、大阪でも愛の台南写真展が!



『愛の台南』撮影時に本当にたっっっっっっくさんの写真を撮っていたので、本を見た時は「アレもアレも載ってないんかー!」とすごく残念だったのですが、東京でも大阪でも大盤振る舞いで沢山展示してくれました。

オープニングパーティーにはたくさんの人が来場されてて、お店の中に入りきれないほどの大盛況!

私も期間中は何度か遊びに行ってて、ル・プリューの白くシンプルな空間の中に大きなパイナップルと写真が不思議と合ってて、窓から入る光が心地よく、美味しい手作りキッシュやケーキなどをいただきながらまったりしてました。

BGMはずっとクラウド・ルーだった


外からもよく目立ってました。


ル・プリューさんのInstagramを遡ると中の色んな写真や動画見れます。
https://www.instagram.com/le_prieure/



東京でも大阪でも『愛の台南』展示は終わってしまったけど、8月12日に川島小鳥さんと私でズバリ「愛の台南」というテーマでトークしますよー。



詳細はコチラ→ 大阪と東京に台南がやってくる!


0 件のコメント:

コメントを投稿