2016年4月18日月曜日

台湾観光プロモーションin大阪

4/17(日)、なんばCITYガレリアコート(旧ロケット広場)にて台湾観光プロモーションが行われたので遊びに行ってきました。

目がまっすぐすぎる喔熊 Oh!Bearとの撮影会


原住民手工芸リストバンドづくり体験

三つ編みするだけなのでカンタンだけど
三つ編みなんてしたことない兄はほとんどお姉さんにやってもらってた


でっきあっがりー



台湾各地のホテルの方たちもパンフレットを配って来場者と交流されてました。
「今度台湾旅行するんです」と、情報を求めていらっしゃってた方もチラホラ。


クイズ大会では、チャイナエアライン・エバー航空・トランスアジア航空各社が、関空⇔台湾往復ペアチケットをプレゼント!
計3回参加しましたが、最後のジャンケンで敗退しました……


イベントのはじめと終わりには台北の烏來から来たという台湾新動力舞団の方たちによるダンス。
タイヤル族(泰雅族)だそうです。
ビビアン・スーもタイヤル族の血が入ってるそうな。
べっぴんさん、男前、が多いね!



FBの台湾見っけ! は台湾観光協会大阪事務所が台湾観光情報やお得なキャンペーン情報を発信しているので要チェックですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿