2015年6月17日水曜日

台南観光PRイベント開催!(関西ウォーカーに広告アリ)

現在発売中の篠田麻里子さん表紙関西ウォーカー6/30号のP.54に兄の描いた台南ポスター絵を使った台南観光PR広告が載っています。
この絵です
(これはポスターなので誌面上のとはサイズが違います)


なぜこんな広告が入ってるかというと、6/29(月)と6/30(火)大阪で台南観光PRイベントが開催されます!

場所は中之島にある大阪公会堂(大阪府大阪市北区中之島1丁目1-27)


<<イベント内容>>

29日の夜は映画『KANO』上映会!午後6時からで5時40分入場開始。
なんと、ご来場の方先着300名様に台南産マンゴーをプレゼントだそうですよ!
このチャンス、逃すわけにはいきませんね!

30日午後6時からは台南学講座。
ヤマサキ兄妹が師匠と呼んでいる奉茶の葉さんや、孔子廟の向かいにある老舗莉莉水果店の方たちがいらっしゃってお話されるそうです。
「台南学」なんて堅苦しい言い方ですが、たぶん台南についてのいろいろなお話を聞かせてもらえるのだと思います。


両日ともイベントは参加無料で申し込みも不要。



大阪生まれの大阪育ち、バリバリ大阪人なヤマサキ兄妹もこの時は大阪にいるので参加する予定です。
平日ですが、お時間ある方はぜひご参加なさってください!!


詳細は台湾観光協会大阪事務所さんのFBページ 台湾見っけ! をチェック!



0 件のコメント:

コメントを投稿